こんばんは






今日はLIPSandHIPS  ボディジャムスクラブをご紹介させていただきます。










ジャムとあるようにゼリーのようなジャムのような不思議な感触のスクラブです










肌色なので肌と同化してみにくいですが、使っていきます笑い泣き










ジャムっぽさ伝わりますか?




優しくマッサージしてみました。



スクラブ粗めですが、洗い流すときにベタベタ残らないので使いやすいです









古い角質や汚れが落ちてつるつるですハート




保湿効果もあるのか、乾燥が気にならないのもいいですね。




あとはやっぱり香りですラブ



サボンの香りを使っているのですが、お風呂のなかでもお風呂上がりもいい香りに包まれて幸せ〜ラブラブってなります!



五種類香りがあるので好きな香りを楽しめます。




これから肌を見せる季節がやって来るので磨いておくのにオススメのスクラブですよキラキラ



詳細↓↓








株式会社アインファーマシーズ様のブログリポーターに参加させていただいています。






ありがとうございました。