こんばんは



今日はアヤナス リンクルO/Lコンセントレースをご紹介させていただきます。









オイル状の美容液で保湿力もなかなかですがベタベタしないんですキラキラ



これ、かなりいいですラブ

何がって、シワが目立たなくなるんですびっくり





スポイトにこのくらいとって






サラサラの美容液を顔全体に使ってます。



目元はシワが目立つので重ねてハート









エイジングケアいろいろしてきてましたが、こんなにふっくらしてシワが目立たなくなるんだとビックリびっくり










つやっつや笑



翌朝の肌の違いは感動ものですおねがい

月経前後は特に敏感肌になるのですが、こちらは安心してつかえます。



ライン使いしてみたいと思えるすてきなスキンケア美容液を見つけましたハート




最後までありがとうございました。








100・60.gif