こんばんは







今日はNatures forスキンケア1ウィークセットをご紹介させていただきます。









いっぱい入ってるラブ



順番は

メイク落とし→洗顔→ヒーリングローション    
→クリアセラム→バランスミルク→バタニックセバムオイル



の順番に使うそうです。







オイルは肌の温度でのびがよくなり、しっかりメイクが落ちました。



石鹸は馬油の香りなのか、素朴な香りがして泡立ちがよくすごく使い心地がよかったです。



ネットがあると泡立てやすいです










化粧水からつかいはじめてみると、肌にすーっとなじんでモチモチになります。






化粧水だけだとこんな感じ




順番に使っていくと






オイルがベタつかないところが使いやすいですおねがい


しっかり潤っているのが触るとわかりますキラキラ





10年、20年後もすこやかな肌を支えるスキンケアを目指すNaturesfor



シンプルな中によい素材を使っているんだなと使うとよく分かるスキンケアセットでした!!





詳細↓








株式会社ネオナチュラル様のブログリポーターに参加させていただいています。







最後までありがとうございました。