こんばんは






今日はネイチャーズフォー
クリアセラムをご紹介させていただきます。








植物美容成分がぎゅっと詰まった美容液ですキラキラ


自然由来の成分で出来ていて、できるかぎりシンプルでいいものをと作られているんだそうです。



赤ちゃんと肌が触れる機会が多いのでやさしい成分で出来ているものを使うと安心できます。







みずみずしくてヘチマ?なのでしょうか。


アロマのような香りがほのかにします。


少量ずつのばして、その日の自分の肌にあった量を使うという美容液


少しずつつけていくと肌がふっくらしていくのがわかります。









ベタつかないさらっとした美容液です。



肌荒れを起こしにくそうですごくいいラブ




月経前に必ず肌が荒れるのですが、
こちらは使い続けても大丈夫でした星
基礎化粧を前後で変える必要なし!!いつも同じものを使えそうですおねがい



化粧水や乳液も気になります。
詳細は↓↓








株式会社ネオナチュラルさんのブログリポーターに参加させていただいています。








最後までありがとうございました。