こんばんは





今日は毛穴パテ職人 テカリ防止下地をご紹介させていただきます。








下地には必ずUVケアできるものというのが、私の中の必須条件ですキラキラ


一年中使えるこちらの下地




テカリを防止してくれるんです。








よく振って少量ずつのばします。








半分伸ばすとこんなかんじ



ちょっと量が多すぎました笑







量を調節してみると、すごい美肌にラブ


色白の毛穴レス肌ハート




色黒が色白に照れ透明感がすごい出ます!



この補正力はすごいです









顔では目立つ毛穴がかなり整ったと思います。


肌の色むらがあるんですが、そちらも整えてくれるのでファンデーションがきれいに見えるし薄くてすみましたおねがい



パウダー状の下地なのでテカリもなく、毛穴も目立たなくなるそうです。


コスパも最高ですねキラキラ


よくsnsで人気なようで見かける理由がわかりましたルンルン



詳細↓↓







常盤薬品工業株式会社さんのブログリポーターに参加させていただいています。






最後までありがとうございました星