こんばんは




今日はKパレット1DAY LASHUP
シルキーボリュームマスカラをご紹介させていただきます。


2月28日に新発売されます。










少し角度のついたブラシはまつげに塗りやすいですねおねがい





ボリュームマスカラですが、ダマにならずに塗ることができますキラキラ



重ねるごとにまつ毛に存在感が出るので、その日によって目力を調節できそうですラブラブ




before

after



しっかりセパレートして、夕方まで続きました。





使ってみて気づいたのですが、他のものと違って付けたあとまつ毛が固まらないんです!!

普通のまつげのように自然な感じ




私のような目力弱めでもしっかりまつげになれましたハート



洗顔お湯でオフにできて、まつげへの負担も少なかったです。






今までとは違ったマスカラに出会えました爆笑






クオレさんのブログリポーターに参加させていただいています。












最後までありがとうございました。