今年はのんびり更新したブログ





いいねをいただいたり、読んでいただきありがとうございましたおねがい



数日前から人生初の偏頭痛?片頭痛?になり動けずにいました。




大掃除、買い出し全然出来ず笑い泣き



年末年始の準備を今日頑張りました。









寝室だけはきれいにしたいと思い念入りに頑張りました。他はいつもとあまり変わらないお掃除になっちゃった笑アセアセ











いい子でいてくれた子供達に感謝です!!









おせちはほぼ詰めただけキラキラ







急いで煮込んだから、崩れまくりの煮物も…





食べたら同じだからね。




って言い聞かせて家族には食べてもらいます。





来年は、健康に気をつけて星



という目標にしようと思います。






みなさん、よいお年を爆笑