こんばんは



今日はチョコラBB  リッチセラミドをご紹介させていただきます。









三本パック





セラミドという保湿成分の入ったドリンクです。


この時期乾燥から外側の化粧品だけでなく内側からもケアしたら、少しはこのカラカラな肌をどうにかできると信じて飲んで見ましたキラキラ







乾燥からバリアしてくださおねがい


ラ・フランス味はさっぱりしていて、コラーゲンの苦手な人でも飲めるくらいクセが少ないと思います。


美容ドリンクは続けてこそだと思うので数日での効果はまだわかりませんが、忙しい年末の肌荒れ対策にとっても活躍してくれてます。







最後までありがとうございました。