こんにちは








今日はエリス朝まで超安心
ご紹介させていただきます。









36センチもあって









厚みもしっかりふかふかで気持ちいいですラブ




夜も薄いのをそのまま使っていたので心配で二回はトイレに行っていましたアセアセ




こちらを使いはじめてからは、やはり安心しているのか朝まで本当に眠れるようになりました笑い泣き
名前どおり!!


エリスさん、すごいハート



夜欠かせなくなりました。



オススメです爆笑











大王製紙株式会社様のブログリポーターに参加させていただいています。







ありがとうございました。