こんにちは






今日はつやつや肌になるクッションファンデ
エクスボーテ  ホワイトカバークッションをご紹介させていただきます。










まずは本体に装着








小さいので外出用にも良さそうです!










こちらはブライトカラーを使いました。


3回ほどつけてとありましたので、ポンポンしました








薄づきですが、のびがよくそばかすやシミは残るもののかなりカバーされたかな?




つやがすごいラブ
多少の粗は隠してくれるつやと透明感を与えてくれます。



保湿成分がたくさん入っていてこだわって作られています。
ウォータープルーフになっていて持ちもかなりいいです❗











ちょっとセンターの線ずれてますが…。




分かりやすく手でも検証



右の方が明らかに透明感あるきれい肌になってますラブラブすごーい







SPF50+   PA++++で紫外線対策もバッチリできます。





これからの乾燥時期さらに活躍してくれるファンデです❗




詳細









マードゥレクスさまのブログリポーターに参加させていただいています。







最後までありがとうございましたキラキラ