こんばんは








今日出遅れながらも、イオンのブラックフライデー行ってきました。





ほぼチラシも見ずに行ったのですが、1つだけ欲しかったもの











キックスクーター980円ラブ




毎年トイザらスで安くでると聞いていて買うつもりでしたが、今週はまだ安くなっていなかったのでイオンで買えてよかったです❤️




お友達も欲しがってたので兄弟分とともに3つ買いましたー笑い泣き




途中目立つのか、スクーターあんな買ってるよーって大きな声で言われたり笑



確かにこんな普通いらないよねポーン






無事帰りにお届けして喜んでもらえました。





明日雨でなければ早速遊びたいねおねがいと息子と約束しながら寝ました。






雨やみますように星