こんばんは




今日は
キューピー 全身ベビーソープ無香料をご紹介させていただきます。






こどもとお風呂に入るときには泡ででてくるタイプは手放せないですねおねがい

あかちゃん用の全身ソープ無香料で、もこもこの泡がたつんです❗








赤ちゃんの使うものなのでやさしいものを選びたいので









たっぷりの泡で洗ってあげると大喜びでした爆笑ラブラブ
泡がついているときになめてしまったりすることがあるので時間勝負キラキラ
シャワーで流すときに泡切れがとてもよくてよかったです❗



髪が薄いので髪もこちらで洗ってますがサラサラですニコニコ








キューピー様のブログリポーターに参加させていただいています。





最後までありがとうございました。