こんばんは




今日はオクタードEX
サボンRH石鹸をご紹介させていただきます。








このキレイな色の石鹸は、はちみつにこだわったスキンケアブランドが3ヶ月も熟成させて作った石鹸ですキラキラ

 

乾燥しやすいイメージの石鹸ですが、こちらは乾燥肌のかたにもおすすめと書いてあります。









はちみつやローヤルゼリーの保湿成分が肌をつるつるにして、乾燥からも守ってくれます。



泡立ちしっかり



石鹸が固くて溶けてぬるぬるになったりしないところがすごいラブ









泡がへたりませんねグッ










水仕事でガサガサの手が、なんだかしっとりしてる照れ



毎朝洗顔してますが、さっぱり洗い上がってとてもいいですキラキラ
乾燥は気にならないし、つっぱる感じがないところもとても良い!!



今までの石鹸のイメージが変わりましたニコニコ


比較的敏感肌で乾燥肌の私でも使える美容石鹸!!

↓↓




 

メイコー化粧品様のブログリポーターに参加させていただいています。







最後までありがとうございました。