こんばんは





今日はOPI インフィニットシャインネイルラッカー

です。










カラーはHR L45   ドリームイングリッター


という色ですおねがい



よく見るとキティちゃんとのコラボ品なんですラブラブ






持っている部分がリボンラブ


他の色も並べたくなるかわいさですよねニヤニヤ






一度塗り







二度塗り



しっかりラメがついてきてキレイですね!!




かなり速乾でよくよれてやり直すことが多々あるのにこちらはとっても仕上がりがキレイ爆笑
さすがOPI様!!







ベタ塗りも可愛かったですキラキラ



星OPIのネイルは発色もよく
星においがあまり気にならない
星剥がれにくくてとても長持ちする!



というネイルカラーで一番気になるところをカバーしてくれてます。



こどもが小さいので香りについて結構気になるときあるのですが、本当に使いやすかったですウインク


あとしょっちゅう塗り直しができないのですが、まだキレイなままだピンクハートと嬉しくなるもちの良さです照れ





カラーがたくさんあって迷ってしまいますラブ
冬らしいカラーが色々気になります










オーピーアイインフィニットシャインネイルラッカー様のブログリポーターに参加させていただいています。