こんばんは



今日はアベンヌ
ミルキージェルエンリッチご紹介させていただきます。










敏感肌に向けたアベンヌの化粧品は

温泉水を全商品に配合されているんです。








ヨーグルトみたいなテクスチャー
見た目はさっぱり系かな?という印象でした。










洗顔後にパール3個分使います。









もちもちになりましたーラブ




洗顔後にこちらひとつでケアが終わりなのもとてもいいんですよね。



最近公園に子供達と行きすぎて日焼けで顔がピリピリしていたのですが、アベンヌのジェルは平気でしたルンルン


さすが敏感肌にも使えるアベンヌさんですおねがい








こちらから詳細見れます。



スキンケアに時間かけられないママ

冬の乾燥にもこのジェルならふっくら肌目指せますラブラブ








アベンヌ様のブログリポーターに参加させていただいています。







最後までありがとうございました。