こんばんは





今日は入浴剤ご紹介させていただきます。



エプソムソルト 
シークリスタルスです。









どーんと2.2キロ入っています。
おおい!?と思うかもしれませんが、うちはいつも一度に150gいれて入浴してます。









入浴でミネラルを肌に補給できるんだそうです。



うちは入浴剤で一番気にしていることは、肌へのやさしさですキラキラ



息子がアトピー体質なので刺激のあるものは絶対NGアセアセ



こどもが生まれてからはほとんど入浴剤を使わなくなりました。




息子は入れたがるのでなんとか肌に良くて使えるものと思っていてこちらを見つけました。ちゃんと使用方法にもアトピー体質の人にも大丈夫と書いてあります。




もちろん普通の方が入るとお肌つるつるになりますラブ

温泉入ったときのあの感じです爆笑



おうちのお風呂贅沢になりますよラブラブ






以上
最後までありがとうございました。