こんばんは






数少ない有名人ブロガーで愛読させていただいている方です❤️



とにかくお話に出てくる子供達が可愛くていとおしくなりますおねがい



亜希さん自信もスタイルがよくてきれいなんですよねラブラブ
絶賛産後太りの私にとって目標の可愛いお母さんです!!!!


読み始めたのは数年前の双子ちゃん妊娠のときから。





その頃プロデュースしていたこどもと一緒に使える保湿ミルク








BABYBORNとうとう数年ごしでゲットしました!



ずっと気になっていたので使えて幸せです照れ


我が子に早速ぬりぬりしました。








↓       ↓       ↓









ベタつかないミルクですね


うちの子には程よい保湿ができてよかったですキラキラ




刺激が全然なく、スベスベになるから自分にも塗っちゃいます爆笑
肌へのやさしさを考えぬいて作られたと書いてあったので納得です星




ポンプも可愛くて押しやすいようになっているんですよ!







個人的に好きなものを紹介させていただきました。ありがとうございました。