今日の購入品








半袖と長袖Tシャツ


一枚800円以下でした‼️



赤ちゃん抱っこしているときは、綿でプチプラがいいですおねがい








この前買ったら美味しくて、家族も喜んでいたので購入。


結構高くて450円くらいでした。(たしか)
栗入っているからこのくらい当たり前かなびっくり







コーヒーやココアよく飲むのに、ティースプーンがなかった我が家。
シンプルでいい大きさ見つけました!!!!!!
150円くらいでした。










guではモカシン1490円とリブロングカーディガン1990円


秋物買うと楽しみになってきますルンルン
涼しくならないかなぁ爆笑