こんばんは







子供服もうさすがに夏物のセールは終わったかな?と思い、秋物を見に行くと…



ラーゴムで
半袖Tシャツ一枚500円セールしてましたラブ




こんなのはじめて見たラブラブ
しかも意外とたくさん種類残っていて、みるとほとんど95が残ってないガーン



来年用なので80では小さいかな?と当ててみたら結構大きめの作りだったので購入。





お揃いにできるものを厳選しました。










80と120バックプリントされたくまさんの色が好きですおねがい



もう1つ薄いブラウン系?グレー系?があり、そちらもすごい悩みましたが、夏なので涼しげな白で‼️

2000円くらい?→500円





二枚目は七分丈







チュニックに見えなくもない作りですが、実はロンTに近い感じです。




でも夫は女の子っぽいとずっと気にしてましたが、ずっと欲しかったので買いました。


2990円→990円



安い笑い泣き




そして3着以上買うと20%オフだったので、


2980円からさらに-596円値引きされて

2384円になりましたルンルン


可愛いのがゲットでしてよかったですチョキ