こんばんは





今日はエコロヴィスタ
シャンプー ヘアトリートメントモイストスパをご紹介させていただきます。









こちらのシャンプーとトリートメントは、パッケージも中身もエコにこだわって作られているんですキラキラ



環境にも髪にも優しいなんて理想そのものですねラブ









しかもパッケージはこんな感じでとてもおしゃれなんですラブラブ





シャンプーはやさしい泡立ちで地肌もしっかり洗えて、髪がきしまずシャンプーだけでなんだかさわり心地が良い感じです!










トリートメントはすこし固め
洗い流したあとも髪に潤いを残してしっとりつやつやにしてくれます。












乾かすとまとまってるのにサラサラ爆笑




ボタニカルやオーガニックにこだわり作られていて、地球環境を考えているエコロヴィスタ



なかなかないですよね。



ずーーっと気になっていましたが、ようやく出会うことができましたラブラブ



海外でも愛されているそうです!!



詳しくは↓↓
モイストスパを使っています。




株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加させていただいています。






最後までありがとうございました。