こんばんは






楽天久しぶりにセールの日にちを把握出来ていたので購入しちゃいましたラブ



ナルミヤオンラインではなく、楽天の方が安いラブラブ













電車プリント切り替えTシャツ
4600円→1490円




水色買ったつもりが、まさかの赤笑い泣き

可愛いからいいかな…











ポケモン旅立ちのパートナーデザイン バックボーダー
4900円→1263円



懐かしのヒトカゲキラキラ
ポケモンTシャツ狙っていたものが安く買えてラッキーおねがい


やはり大きいサイズはセール前からサイズなしでした。











ポケモン リザードンプリントTシャツ
3900円→1587円


息子が大好きなリザードン!!

でも上の子のサイズがなくえーん
可愛いので下の子のだけ購入。




クレードスコープ狙いで購入しました。



まさかの一番高いのが一番安くなってるパターンびっくり



どれも可愛いですが、キャラクターのを買いがちな 母。
それを嫌がる父ニヤリ



キャラクターTシャツ喜ぶ子供達ルンルン


今しかこういうの着ないから許してね、って勝手にまた購入しましたーチョキ




どうせ服は、大人になったら無地で地味になるからね笑口笛