こんばんは  





今日はmeemoご紹介させていただきます。










女性のからだは変化の時期がいつくもありますよね。


私は産後体型やホルモンバランスの崩れが気になりました。








こちらのmeemoは女性らしさを保つサプリメントとして美と健康の伝道師 朝井麗華さんが監修されている美容ゼリーです。



女性らしいふっくらを実現できるんだそうですキラキラ




女性特有の不調も整ったという口コミもあるようです❗









なかは二種類のゼリーが入っていて、


活発に過ごせるきらきら期にたべるゼリーと
不調を感じやすいゆっくり期にたべるゼリーに分かれています。
もちろんその時にあった作りになっているそう🎵



不調の時に頼れるものがあるって嬉しいですおねがい










こんな誰にでもある悩みに効くという事で、
有名なモデルさんたちも愛用されてる方がいるようです!!



産後忙しさに自分のことはほぼできていなかったので、meemoをきっかけに自分を労りたいと思います。



詳しくはリンク↓↓