こんばんは久しぶりに子供服ネタです❤️




全然ブログするひまがないですえーん




完全に愚痴です笑





昨日届きました、マザウェイズのオンラインで購入したもの






ドンキでも売っていると話題になっていますが、ツイート見てると高いアセアセ



買う気にならないのでのぞかないようにしていますキョロキョロ








自分用にメモったものなので走り書き過ぎて読めないですがガーン



Tシャツ200円は小さいサイズはかなり残っている時だったのですが、長男のお下がりがキレイに残っているのでほぼ買わずに我慢しましたキラキラ



我慢できてえらい!私。








あとはラーゴムのセール購入品



家帰って広げたら女の子用!?と思うくらいチュニック感のある形…着れるかなガーン





店員さんに聞いたらユニセックスだと言っていたのに〜笑い泣き








こちらも買いたし、来年用のストックすかすかで着るもの無かったので急きょ購入しました。この時期買っておくと楽なんですよね照れラブラブ









兄弟コーデしたくて買ったら旦那に不評口笛