こんばんは





今日はWELEDA
モイスチャークレンジングミルクをご紹介させていただきます。








ナチュラルオーガニック認定を受けているヴェレダのクレンジング








まさにミルクという感じですね








今回はブラウンアイシャドウで試しました。









馴染ませていくと









落ちました❗


ホホバオイルとオリーブオイル入りで肌本来のバリア機能を保ちます。

さらにクレンジングミルクは落ちにくいイメージでしたが、こちらはよく落ちますラブ




そして肌にも優しく乾燥しないのもOK



ダブル洗顔不要なのも嬉しいですが、


朝洗顔にも使えるそうです。









朝こちらで洗顔すると余分な皮脂がなくなり肌が喜んでる感じキラキラ潤うし良い感じですおねがいルンルン




はじめてヴェレダを使いましたが、ファンになりました!!






株式会社ヴェレダ・ジャパンのブログリポーターに参加させていただいています。













ありがとうございました。