こんばんは





今日は&honey  シャンプートリートメント  ヘアオイルをご紹介させていただきます。









ライン使いなんて豪華ですよね爆笑



見た目が本物のハチミツみたいで可愛いんです!



実力も本物ですよキラキラ






まずシャンプー



泡立ちがとてもよくて細かいです。


香りも女性らしい素敵な香りラブラブ
洗うだけで女子力上がること間違いない笑ラブ



このシャンプー、流すときにビックリです!!
全然きしまないし髪が柔らかい



そしてトリートメント





ちょっと固めで髪にしっかりとどまってくれるのでしっかり潤う感じ。
乾かしたときのまとまりが違うんです!!








最後にヘアオイル


これが一番大好きですハート

タオルドライした髪につけるとベタつかないし、確かなまとまりと潤いが残ります。



しかもつやつやになるおねがい




くせ毛なので乾かしたてはこんなかんじ







翌朝起きてからがちがいがとてもわかると思います星




潤い成分は

アルガンオイル
ローヤルゼリー
天然オイルなどでできているそう



オーガニックオイルにこだわっていて、
水分量14%の髪になれるんだそうルンルン



ほのかに残る香りがすごく良いんですよねラブ





このシャンプーたちに最近ハマっていてお風呂にはいるのが楽しみになっていますおねがい



詳しくはこちらから↓↓







ヴィークレアさんのモニターに参加させていただいています。





最後までありがとうございました。