こんばんは






今日はDUO ザクレンジングバームクリアをご紹介させていただきます。










CMでキンキキッズが出ている印象的な歌を思い出しました笑



初めて使いますが、まず手に取ってみました。










ついているスプーン山盛り一杯












ざらざらして固めのスクラブに見えますびっくり






でも違うんです。




なんと手の上でとろけましたラブ






肌にもよく馴染むし、なんと不思議なクレンジングです‼️








マスカラもリップもしっかり落ちましたラブ



ダブル洗顔要らずです。




毛穴の奥の汚れまで落としてくれるという前評判通り、毛穴もすっきりしていて嬉しいです❤️




秘密は毛穴よりはるかに小さいナノカプセルのおかげなんだとか。



肌にも優しいし、クレンジング力もしっかり落ちていてDUO素晴らしいな😆❤️と衝撃的でした💦




プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加させていただいています。










気になる方はチェックしてみてくださいね❗



最後までありがとうございました。