こんにちは





今日はmonloulou3%  フェイスウォッシュをご紹介させていただきます。











3%シアバターを配合と書いてあります❗










石鹸由来なので出すときちょっと硬いです。



手で泡立てると







泡立ちはいいですおねがい




洗ってみるとつっぱる感じは全然なしハート



潤いがしっかりと残りました。








石鹸はつっぱるイメージだったので、シアバターの凄さを実感できましたラブ




天然由来の香料

合成着色料
鉱物油
サルフェート
フリー


天然由来成分を80%以上使っているそうです。



赤ちゃんでも使えるものをとこだわって作られているんです照れ



洗い心地とてもいいと思いました。






mon loulou さんのブログリポーターに参加させていただいています。











ありがとうございました。