こんばんは





今日早めにセールに気づけて安く購入できました‼️



しかも在庫かなり余裕があってゆっくり買い物できたラブ

いつもすぐ在庫なくなってほしいもの半分も買えないのにアセアセ










いつも通り安くなったら来年用を買う

イフミーウォーターシューズ





サンダルはこればかりラブラブ

靴のように走れて、濡れても乾きが早い



水が靴の中にたまらない設計


夏向きキラキラ








半額ですよ!!安すぎるピンクハート


三点以上買ったので10%おふになり、1603円でした。





こちらも半額→10%オフなので1117円でした!



UVカットパーカーを兄弟でお揃いにしました。



暑いから白で涼しげに笑


冷感があるようなのでどんな素材かドキドキですてへぺろ







ママにはこれ!
半額→10%オフで2430円でした。




ずっと欲しかった形のトート


アフタヌーンティーでも何年かまえにでてて、値段で迷ってやめてしまったんです。






早いものがちなのでお早めに‼️



楽天セールも始まってた笑い泣き


こちらも購入しました。

【訳あり】【24hコスメ公式】24h+ブライトアップ ミネラルチークUV+ナチュラピュリファイ研究所★エントリーでポイント最大19倍!7/11(木)01:59まで