こんばんは






今日はDAZZSHOP スパークリングジェムご紹介させていただきます。










色はmellowtune12


ボルドーのような茶色のような








大人っぽい色かなと思います。



でも落ち着いた色とラメなので目元になじみとてもいい色合いです❤️







アイシャドウのみ



薄く伸ばせばうすずきにもできるし、多めにつけると発色よくもなります。


しかもムラにならないのがすごいですラブ




塗るときはしっとりしていて塗りやすいんですが、少したつとかわいて(表現悪いですかね)色が定着するのでよれたりせず1日キープできちゃいましたおねがい









少し濃く塗ってみました。




奥ぶたえでもきれいなラメがわかっていただけますか笑笑い泣き





とにかく目元が美しく見えて使いやすいですねラブラブ



他の色も試してみたいですキラキラ

DAZZSHOP






株式会社エステティクスさんのブログリポーターに参加させていただいています。








ありがとうございました。