こんばんは






今日はマトメージュ まとめ髪アレンジウォーターをご紹介させていただきます。












見たことはあったのですが、はじめて使いました。



産後の抜け毛、すぐ治まったのですがあほ毛がすごいためこちらに頼りたいと思います笑ラブ






まず全体にスプレーします。

前髪はつけすぎるとペタッとなるので私は少なめにしています。




それでも十分まとまるし、あほ毛もおさまりますよウインク



家にいるときのアレンジ







セミロングで三つ編みしています。




三つ編みするとぼろぼろとれてくるんですよねアセアセ
そのストレスが全然ない!!



夏とくに暑くてアップにするのでこれはおすすめアイテムですキラキラ







株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加させていただいています。














最後までありがとうございました💕