こんばんは



今日はホワイピュア 薬用美白UVモイスチャークリームをご紹介させていただきます。








美白ができる下地クリーム


日焼け止め効果が高いのに乾燥せずに1日過ごせてしまうすごいクリームですハート



日焼け止めを下地にすると必ずと言っていいくらいパサパサしてくるんですショボーン








こちらのクリームなら
ベタベタしないのに高保湿で、肌がつやつやになりました❗









シミが頬にたくさんあるので美白できるというところもすごくいいなと思いました。


香料
アルコール
着色料
鉱物油
パラベン
吸収剤
星6つのフリー星







オススメですラブラブ







くすりの健康日本堂さんのブログリポーターに参加させていただいています。













ありがとうございました。