こんばんは




今日はメディベビー 薬用保湿クリームをご紹介させていただきます。










パッケージの0歳から使えるに目を奪われましたハート



一人目のこはアトピー体質で肌が弱いのでUV対策は日焼け止めを使うかすごく迷い、結局薄めの羽織をしたり、結局塗らずに過ごしていた記憶があります。
日焼け止めを塗るのが逆に怖かったんですショボーン


だもこれを見つけて安心してぬれるようになりました。
もっと早くメディベビーに出会いたかったですラブ


薬用で赤ちゃんも使えるので、こども達のお出かけには必ず使っています。


spf25  PA+++












しっとりするし、白くならない!!



紫外線から肌を守りながら、肌荒れもあせももニキビも予防出来るんだそうですおねがい



もちろんせっけんで落とせるので安心ですねーラブラブ









我が子たちには肌に会うようです❤️




株式会社イシュアさんのモニターに参加させていただいています。












夏オススメです