こんにちは





今日はHONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイルをご紹介させていただきます。



表参道の人気ヘアサロン HONEYが共同開発しているんだそうです!












トロッとしたオイルですが、のびがよくワンプッシュで肩くらいまでの髪だと十分です。




タオルドライ後になじませて乾かすだけです。








うねりと広がりがおさまってつやつやにラブ


アホ毛がかなり減ったので髪がキレイに見えます❗



ホホバオイルとプラセンタエキスがハリコシを出して潤いを与えてくれます。



香りはボタニカルシトラス


お花のような柑橘のようなさっぱりした香りで
髪につけてもシャンプーのにおいと合わさってもほのかに残る程度なので気に入っています。



ツーウェイワールド さんのブログリポーターに参加させていただいています。








ありがとうございました。