こんばんは




今日はイオンで平成仮面ライダージェネレーションみてきました。



最近ゴーストとエグゼイド借りて見ているのでなかなか楽しめましたおねがい


みんなカッコいいですね〜仮面ライダーのお兄さんラブラブ

ちなみにビルドの犬飼くんと平成JUMPの山田くんは息子のなかで同一人物のようです。

どっちもカッコいいけど、似てないですよねアセアセ






福袋もついでに物色してきましたルンルン


シルバニアは

3000円
2000円

5000円





靴も安い❗




シンカリオンに仮面ライダージオウ
パンツもなかなか息子が好きそうなのが揃ってました。







買うつもりがなかったおもちゃ男の子3000円を購入笑い泣き


その分お年玉は無しタラー


ビルドのドリルやらキュウタマ等々すごいたくさん入ってましたびっくり



来年になったらジオウもこんな値段で売られるのかなガーンおもちゃって本当に流行りなんですね〜!?





靴下も5足で1000円なのでシンカリオンと新幹線両方買いました。


消耗品だし安いから散財しまくりです笑

年末怖い怖いハートブレイク





以上です。




明日売り出しが多くてガマン出来ない私にはちょうどよかったですニヤリ