こんばんは




dprogram薬用パウダリーファンデーションご紹介させていただきます‼️








白いコロンとした可愛いケース







オークル00を使いました。





かなり肌に肌に近い色を選ぶことができましたラブ肌なじみが良くてとてもきれいに見えるのが素晴らしいです。




ファンデーションで薬用というのははじめて知りました星






紫外線吸収剤不使用の日焼け止め効果もきちんと入っていて、冬はこれがあればきれいな肌を保てそうですねルンルン


アルコールや無鉱物油、無香料などの無添加



ファンデーションもやさしいものを選びたい私にぴったりでした。




dプログラムずっと使ってみたかったシリーズだったのですが、やっぱりとても良さを実感でしましたおねがい



d プログラムさんのブログリポーターに参加させていただいています。




薬用スキンケアファンデーション







ありがとうございました。