こんにちは



今日はマイナチュレ オールインワンカラートリートメントをご紹介させていただきます。












ダークブラウンを使用しました。



こんな感じでくしにとって塗りました。



手に付くと落とすのが面倒なので手袋もしました🎵








カラーをするように目立つ部分にだけ添付




10分放置してよく洗い流します。










2回するとこのくらい染まりました。根本が茶色くなり、かなり白髪が目立ちにくくなったように思います。





実は出産後に、ヘアカラーに入っているジアミンアレルギーになってしまい、普通のカラー剤が使えません。




なのでジアミンフリーのカラートリートメントがあると知りとても嬉しかったですおねがい

使ってみて大満足ルンルン


美容院にも頻繁にいけないので、少し白髪が目立ち出したなと思ったらこちらでキレイな髪色を楽しみたいと思いますラブラブ




星私のようにジアミンアレルギー悩んでいるかた
星抜け毛、薄毛に困っているかた
星髪のパサつきが気になるかた
星頭皮にかゆみを感じるかた
星肌荒れを起こしやすいかた





肌が弱い方全般におすすめのカラートリートメントだと思います!!










肌への優しさにこだわったカラー




気になった方はこちらを見てみてください

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント 





株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加させていただいてます。






ありがとうございました。