こんばんは



ご無沙汰しています。




今日はピンクの見た目に可愛い酵素ドリンク
milmilmichiluをご紹介させていただきます。




酵素ドリンクという言葉に憧れを感じていましたおねがいセレブが飲んでいる体に良い飲み物なイメージ(笑)




こちらは粉末になっているスーパーフード

ドラゴンフルーツが入っています。

ピンク色もフルーツの色からのようですが、ピンク色を見ると勝手に女子力が上がったように感じてしまいますラブラブ

見た目って大切ですウインクルンルン



こちらは体に良いことはもちろん、美容に良い成分がたっぷり配合されています。



食物繊維や水分を含むと膨張するサイリウムが配合されています。

空腹に飲むと小腹が満たされるので置き換えダイエットに良さそうです!!



運動に必要な栄養も豊富でBCAA 配合
引き締まったボディーを目指せますキラキラ


酵素、乳酸菌、食物繊維がいっぱい入っているのでお腹に優しくお通じがよくなりましたラブ
それだけでからだがスッキリして体が軽くなりますルンルン











本当にからだいいものを豊富に配合していて、原材料には農薬不使用などこだわっています。










こちらはお水で溶かして飲んでみました。




味はフルーツそのままの味です!!
少し酸味がありますが、スッキリしていて飲みやすいです。

粉末も溶けやすく、スプーンでかき混ぜれば十分溶けます星
シェイカーいらずで持ち歩きも一杯ずつ小袋なので便利です照れピンクハート




私は朝置き換えにして飲んでいますが、飲んだ次の日の夜から本当にお腹がスッキリびっくり!!でした


こちらを飲んだ以外に理由が考えられないので効果は抜群ですチョキ




少し置いておくとさらっとした飲み物が少しドロッとしてきます。腹持ちはドロッとしてきたときに飲んだ方が感じられましたが、やはりジュース感覚で作ってすぐ飲む方が個人的には美味しく感じましたウインク




お通じが気になる方や美容に始めてみてはいかがでしょうか






MILMILMICHILU(ミルミルミチル) 
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1919387




株式会社EMMA のブログリポーターに参加させていただいています。





 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!