こんばんは




ゼストのお名前シール工場でお名前を作りました❗








5種類151枚の大容量








これだけあれば入園準備に間に合いますねウインク



そしてこちらのアイロンシールの良い点は


剥がれにくいところ





こちらは靴下につけてみました。



洗濯しても大丈夫!!これは助かりますラブ

以前つけてたものはキレイに剥がれ去ってしまいました…ショボーン



直に書くにしても、書きづらい上にキレイに書けず洗っているうちに消えてしまったりガーン

これなら消えてしまう心配もないです。





さらに子どもが喜ぶキャラクターがたくさんハート
種類豊富でどれにしようか迷ってしまいますよウインク


うちも息子の大好きな新幹線を見つけて迷わず選びました爆笑ラブラブ




本当に可愛くて、すぐ気に入りましたキラキラ



楽天からも頼めます!




ゼストお名前シール工場
検索してみてくださいキラキラ




入園準備の強い味方です!!