昨日は雨の中、トイザらスへ家族で行ってきました。
目的は10月の誕生日に向けて、息子の欲しいもの・興味のあるものを品定めにキラキラ


早速到着するなり、レゴや絵本、トーマスのコーナーへ

その後どんどん奥へと吸い込まれていき、いつものトミカ、プラレールゾーンへ!!


欲しいもの、たくさんあり過ぎて選べないかと思いきやアセアセ
いつもブレない息子は手にするものが1年間一緒でした。
{FF8D475B-AC9C-4CC4-8DC5-7C1E5249DF14}

こちら、トーマスに出てくるキャラクターのコナー。かなりちょい役なのでテレビでもたまーにしか出てきません笑
このキャラクターのオモチャはなかなか売っていないのですが、唯一プラレールがありまして笑い泣き
好きなのかな?いつもトイザらスに来るとこちらを小脇に抱えて買って!アピールします笑ラブラブ
そんなに好きなら誕生日はこれかな?ウインク

あとは
{937785F8-97A6-4C77-90F0-CC25FF23AA09}

旦那実家へ帰る時に乗るあずさもお気に入りです。が、昨日行ったトイザらスは品切れだったようでした。
いつもはこの2つのどちらかを抱えて店内を歩き回っています。


{A49573BE-BD8D-4FDF-B250-F5602E2AC967}

あとはトミカですが、トミカシステムのトーマスバージョンか普通のトミカシステムでもありかな…とか。
プラレールは2歳だと難しくて1人では遊べないような気がしているので、今年はやめようかと思ってます。

年に一度のお誕生日‼️
できる限り息子が好きなものを用意してあげたいのですが、選ぶの難しいですねタラー
あと一カ月、すごい悩むんだろうなガーン