今日はしまむらへ行ってきました。
おもちゃが30%オフになっているとの情報があったので見てきましたニコニコ
が、行った店舗はあまりおもちゃが残っていなかったですえーん
唯一欲しかったものをゲット

{B6431A18-B090-4E3D-AF48-3FE1CB03DF37}

アンパンマンのアームリング

浮き輪代わりに子どもが腕にはめるやつですキラキラバズもありましたが、安い方を選びました笑
息子はあまりキャラクターとかわかってないようなので適当ですタラー
500円に割引になっていて、そこから30%引きでした!安すぎるびっくり

少し前ですが、西松屋で浮き輪を購入しておいたのですが、いらなかったかな笑びっくり
{135A5191-C41A-4464-A03C-471123FEB43F}

こちらも30%引きでした。
夏の終わりにプール用品が安いことに去年気づき、今年は来年必要そうなものをまとめて購入してます。

しまぱとハマりますね〜ラブ