こんにちはニコニコ
みなさん金曜からのKPセールの購入されてますねラブラブ
女の子いないのにお店に行くと常にチェックしてます笑アリスmimiちゃんやチュニックはほとんど残っていませんでした

実は我慢出来ずに今日かなり遅れてですが行ってきてしまいました笑い泣き
全然我慢出来ないダメママタラー


購入品は一個だけにしました照れそこを我慢笑
{F84A2C63-E408-4877-9402-0A1C690B067C}

クマちゃんニットズボン

これセールになるのをずーっと待っていましたラブ一歳の誕生日に父に買ってもらったものの色違いです。
こちら来ていると可愛いと(服が)家族に大好評でしたキラキラ

{41B0743A-6FE5-4802-B2D2-7E05E82D3082}

ラーゴムはセールになると驚くほどお安く手に入りますびっくり食いしん坊なので、食べ物の服が増えます笑
{E89811D8-ACA2-4562-A07E-C64500592D21}

半額から2点以上でさらに20%オフでした!
ラーゴムも大好きなブランドです。優しい色合いや、ナチュラルな雰囲気の中に柄物がたまにあったりするのがツボですハート

あとはブランシェスのイフミーコラボサンダルが欲しくて欲しくてショボーン今日は何とか諦めましたが、次みたら買ってしまいそうです…。サイズが来年いくつくらいになるのかがわからなくて困っていますえーん
あとは14センチ以上はなぜか1センチずつの刻みになってしまって足に合うか不安で…。みなさん靴はサイズどのように決めていますか?