今日は息子の短パンが少ないねと話していたので急遽買い物へ出かけました。

やっぱり大好きブリーズでお買い物笑

{2117B248-ED4B-4AD8-A2AA-03409BD0111F}

スターウォーズTシャツ主要キャラもの100と大きめですが、旦那が欲しいとのことで購入しました!大きなサイズは少しだけ在庫が復活していましたが、全て一枚ずつとかでしたアセアセ
店員さんも大人気でトミカプラレールのTシャツ達と共にゴールデンウイークにほぼなくなったと言っていました笑い泣き
出会えてラッキーでした♪

あとは何だか派手派手なパンツですね笑
ボーダー柄はコットン素材らしく、肌触りがとてもいいですラブ久々定価買い品です。でも4分丈とのことなので95を買って来年も履いちゃう作戦です照れルンルン

他には息子の大好きなイケアの汽車ぽっぽとレール買い足ししました。豪華になり大喜び
{D4787696-2F9C-4C72-AC40-F42F0CD7E008}

ものすごい早く動いてるのでブレます笑
これだけ揃えても合計3500円です。
安いおーっ!
新商品がたくさん入ってきていて、イケア熱がまた来ています!!