こんにちは

今日は私の歯医者へ息子には付き合ってもらいました。前にも行ったことがあるのですが、過去二回は泣かずに受付の方と遊んで待っていてくれました。
が、今日は離れ際から大泣きえーん
人見知りするようになったんだねアセアセ
最近はいろいろな事がわかるようになってきたようで、怖がるようになってきています。ご迷惑おかけしてましたショボーン

終わった後はダイエーにお中元を送りに行きましたニコニコ今送ると10%オフなんですよラブありがたいですキラキラ

無事送れたので待っていてくれたお礼にキャンドゥーで
{6EF974EB-FEB9-433A-B545-13A64DFC0B02}

親子教室で帰りに手にハンコを押してもらっていて、最近気に入っているようで購入してみました。サンリオの可愛いものがたくさん!!私はシナモンが好きなんですが、なぜかどれがいい?と聞くとこれを選びますガーン
{92AAF959-3E39-41AF-B67A-85A465DD1401}

シャケ?
可愛いか?真顔
まぁ気に入ったならいいかなとこれにしました。
こむぎねんどはやらせてみたくて買ってしまいましたハート
お昼寝から起きたら遊んでみようかな🎵