こんにちはニコニコ

今日は朝からユニクロの創業感謝祭があるとお友達に教えていただき行ってきましたハート
10時過ぎにお店に着くと、ものすごい人混みがガーンこんなに混んでるの初めて見ました笑アセアセ
急いでベビー服に行くと、レギンスが争奪戦になってました…。来年用を柄があるうちに買っておきたかったのですが、狙いのギンガムチェックは元々なかったようで他のものにしました。とりあえず90はほとんど残っておらず、100も残りわずか。80ばかり残っていました。

狙っていたリサガスTシャツもありました!!よかったーとレジに向かうとものすごい列が笑い泣き仮面ライダー系のTシャツを2枚買うと貰えるノベルティのおもちゃ狙いの大人が特に多かったです。

やっとの事で買い物を終えて、本題の息子の皮膚科へと向かいました笑音符


エアリズム以外は来年用の100にしました。購入品です。
{E0220D14-11BE-4E2F-A2D3-8804F2EA5B5A}