今日はららぽーとに友達の子への誕生日プレゼントを見に行きました!
ついでに息子の服も安いもの買ってしまいましたラブ

{A78BA9B6-BB2D-4EBD-98D6-FA3F739FD8CA}

ピクニックマーケット ズボン80
下2つオールドネイビー  半袖ロンパース

生地がしっかりしていて使いやすいなと思っていたものを半額で買い足し購入できましたニコニコ
オールドネイビーは本当に安いです。頻繁には買わないのですが、とても助かりますキラキラ
最近90のレギンスなどはかせると2回くらい折り返してます。もしや!息子の足短いんじゃないか問題ガーンです。
なので、80を少し買い足していますアセアセ
中途半端なサイズの時って成長段階でありますよね~タラー


そして着画です。
お花が綺麗で愛でていますハート
{0CFA892C-A989-4872-8635-AE1545F94F66}
したが写ってないですねえーん
上はお下がりのボーダーロンT
黄色ダブルビーTシャツ
緑ズボン DILASH

今日は全身新しいお洋服でお出かけでしたおねがい夫にも可愛いね~(服が)と珍しく褒められました!
まぁ一緒に選んで買った服だから当たり前ですが笑い泣き
私と服の趣味合わないようで、だいたいこの服そんなに好きじゃないって言われたりしますムキー
これからは旦那の好きな服も買いながら息子に着せたいと思いますアセアセ

{507D6404-41C1-41E4-BF2C-A0565ACD0C7A}

{7C3D3DDA-04B0-4722-B93A-05D835587251}

そして汽車好きの息子に旦那が購入
IKEAのレール付きセットです。こちら汽車4つとレール八の字がセットなのに1500円なんですラブ
なかなかお手頃でしかも息子は夢中になって遊んでいるので、買ってよかったなと思いました音符