今日は朝から富士急ハイランドにあるトーマスランドへ行きましたニコニコ
すごいトーマス漬けの日々笑笑い泣き

やはり連休混みあっていましたアセアセ

みんなでツイストにのり、さっそく昼食です。お弁当箱?がもらえるのでこちらのお子様ランチにしましたラブ

{086A4185-6FB9-4F18-812B-1A17AC1DACE6}

初揚げ物デビューですおねがい
ポテト食べられましたルンルンちょっと早いかもですが、今日は特別です!

そのあとお土産やさんで木製レールトーマスで遊びました

{271036DC-4031-4AE6-9A63-6CE2B88C5AA7}



ハッピーハロルドというヘリコプターの乗り物待ち時間には
{4C35F32F-22AB-47D3-A1E7-A7780C3998A5}

メイビスの看板を見に行ったりウロウロ…
乗り物は全部で5つ乗りましたニコニコ


そして帰りは熟睡ですウインク

{6571FCF3-4961-46FA-A24B-0CEEC60BE3E1}

ほっぺはケガしてます笑
今日ではないですタラー

写真がほとんどデジカメでiPhoneになかったですえーん

乗り物は小さい子向けが多く、とても楽しんでいたのでまた行きたいなと思いますラブラブ