今買おうか迷っているものです。

クロックスの長靴
{9E47FFBF-0F9C-44CF-ABD4-AFDE5740140E:01}

色味がはっきりしていて、クニャッとならず履きやすいかな?と思い、検討中
持ち手があって履きやすそうですラブ

ベビースイミングをもう少し暖かくなったら始める予定です!
なので水着を新調しようと思っていますキラキラ
{5120F239-D859-4165-A39D-1927586885F6:01}



昨年ブリーズの店舗で諦めたものの一つショボーン今年着る機会が多ければ買ってもいいよね!?って旦那に言えるかなチュー
ガチャガチャした柄が好きすぎる私ですが、息子の醤油顔に合うかな…ガーン
と考えると悩みますタラー
どちらもあと数ヶ月先なので、じっくり悩もうと思いますルンルン