久々のグルメブログ更新。



先日の東京三宿での【LALALA LUNCH】は、





香港麺新記三宿本店!





三軒茶屋駅と池尻大橋駅の間。




三宿交差点の松屋の2階のお店ですな。




メニューはこんな感じ。




















バリ種類豊富。




注文をします。



まずは、




焼ぎょうざ!






絶対美味いやろなと思って注文したけどやっぱ美味しかった!


水餃子より揚げ餃子よりなによりも焼き餃子派の俺です。




そして、


貝柱、エビ、黄金ニラのスープ炒め!






優しい。


体が暖まるし胃にしみわたります。



そして、



豆苗!






ちょいちょいつまむのに最適!



中華系の店に行くと必ず頼みたくなりますな!





そして意外なメニューが人気だと聞き絶対注文しようと思ってたのが、




シンガポールカレーライス!!!






今回は牛バラで注文してみました。



具材はブロッコリーとじゃがいも。



ほんまに美味かったなー!



これは人気メニューになるのがわかる!!




多分これからもちょこちょこ行くやろうから色んなメニューを食べてみたいお店ですな。


ごちそうさまでした。