今回の場所は京都の二条駅近辺。



以前に紹介したCURRY & BAR 240(ニコヨン)の隣のお店。





油そば専門店ムジコ!!!






730日にオープンしたばかりのお店です。



数年前から俺がハマってる油そば!!


やはり気になります。





テーブルの上はこんな感じ。






米酢、ラー油、ブラックペッパー、一味、すりおろしニンニクが並んでいます。








メニューはこんな感じ。









俺が注文したのは、





味玉油そば!!!







トッピングに、




刻みタマネギ!!!







たっぷりの刻みタマネギを投入!!!







俺は調子乗って全部投入したけど本当は少しずつ様子をみながら好みの量を入れた方がいいよwww




まぜまぜして食べます。


美味しいー!!!






ラー油と米酢を一周ずつ回しいれてさらによくまぜまぜして、







美味しいー!!!


麺がモチモチで美味い!




そして、




チャーシュー玉かけごはん!!!





うまー!!!


めっちゃ美味しい卵かけごはん!



チャーシューとの相性もバリいいし、海苔とネギがアクセントになって箸が止まらん!




腹パンパン。










フーイナムオオツキ、ロットン侑威地、LABRETトク。





全員満足の油そば!



また来まーす!!!