油そばてつに再訪しすぎて文字数が無理らしいので以前に七十七食目に油そばてつを紹介してるのでvol.2に続き、vol.3という形でこちらに続きを。





201955 再訪】




久々の油そばてつ!!!




この日はビバラロックに遊びに行った帰りにロットンゆーいち、やべさん、マッツ、PAひださんと来たよー!





後からふらっとタニーも!





賑やかです笑笑




今日もメニュー全制覇に向けてまた食してないメニューを攻めますよー!!!



今回注文したのは、





釜玉油そば!!!!








よーく混ぜ混ぜして食べます。





美味いっ!!!


バターとタレがすげー合う!!







そして57日から販売開始した、打首獄門同好会の大澤くん考案の油そば、




獄郎SUMMER!!!









パンチが効いてて美味しい!


ニンニクが効いてるんやけど岩下の新生姜でサッパリ!


これはめちゃ美味いです!!



この日はみんなでお酒も飲んで楽しい夜でしたね。


また。